SSブログ


無添加利尻へアカラートリートメント
白髪染め 色 ブログトップ

利尻ヘアトリートメントにナチュラルブラウンが追加されました [白髪染め 色]

今までの利尻トリートメントに不満があるとすれば
きっとそれは、カラーバリエーションではないかと思います。

ダークブラウンでは、少しおとなしいし
ライトブラウンでは、少し明るすぎるというか赤味が強いし・・・

2色混ぜて使っていた人も多かったのではと思ってしまいます。

でも今回発売されたナチュラルブラウンは、
ライトブラウンほど赤味は強くないし
ダークブラウンよりは、明るい色になっているので

この色を選ぶ人が増えるのではないかと予想してます。
私はこの色を買って気に入ったので、これからはコレですね。

はやく白髪染めシャンプーもナチュラルブラウンが発売されないかな♪


白髪染め 色 [白髪染め 色]

白髪染めの色で迷う方も多いのでは・・・。

たしかにヘアカラーの場合は、色の種類が多いですね。

2液タイプのものは、全15色とかざらにありますね。

これだけ種類があると選ぶのも迷ってしまってたいへんです。

たくさん似たような色があると、ホントなかなか決まりません (^_^;)



色というと、色のバリエーションよりも気になるのは「色持ち」「色落ち」です。

早い話がどれだけ日持ちするの?

ということです。



このところ流行りのトリートメントタイプはヘアカラー比べると、

色落ちが早いようです。

髪の毛の表面にコーティングしているだけなので、

どうしても剥げやすいのです。



でもそのぶん、髪の毛へのやさしさが比べ物にならなくらいいいのです。

利尻ヘアカラートリートメントは、傷めるどころか、利尻昆布エキスがケアしてくれます。

ブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色が用意されていて、

トリートメントタイプの中でも、色のノリが良く色落ちも少ないのでオススメです。



無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ





白髪染め 色 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。